非リア公会堂

でも幸せならOKです!日本化粧品検定1級 クリアウィンター骨スト顔エレガント

自分のために生きようと思える『オーシャンズ8』

核心に触れるようなネタバレはありませんが、

内容について言及するので、まっさらな気持ちで観たい人は×です

 

全ての成人女性に観て欲しい〜なんて言い過ぎだと思いますが、

何かしらで疲れてる女性は元気が出るのでぜひお近くの映画館でご覧になって欲しい

バーフバリも元気になるけどオーシャンズ8もまた違った元気がもらえると思います!

 

おすすめする理由

まず、観ていて嫌なシーンが無かったです

痛そうとか陰湿な何かとかそういうの

 

とにかくカッコいい女性ばかりで憧れます

見た目はみんな全然違うんですけど、

自分にできること、仕事を(ここでは犯罪になるけど…)しっかりこなす姿がカッコイイ

 

ファッションがすごい

ドレスだけでもずっと見ていたくなりました

スカジャンも出てきますが、めちゃめちゃ着こなされてて最高でした

 

痛快なストーリーが良い

最後までハラハラドキドキ、って訳じゃないんですけどね

コイツら、絶対、成功させる、、、絶対やってみせる、、、なんて気持ちで観てましたから

最後まで観て、あーーー!良かった!!!ってなります

 

色々あるし、まわりの目も気にしちゃうけど、

好きな服を着て、好きなメイクをして、自分を大切にして生きていきたいよね、と思える映画でした

観終わった後は風を切って歩きたい、そんな気分になりました

みなさんもぜひ

 

 

桃の苺