非リア公会堂

でも幸せならOKです!日本化粧品検定1級 クリアウィンター骨スト顔エレガント

【楽天】まるごといちじくロール【感想】

9/2日に

楽天スーパーセールで買う!!と言ってから時間が経ってしまいましたが、やっと食べられました!

 

メープルハウスさんのまるごといちじくロール!!

楽天では金沢城下町本舗さんで購入出来ます!!

 


 

 

美味しすぎたので、注文できる時期までにもう一度食べたいです!!

いちじくには旬があるので食べれる時に食べないと!!

通年あるわけじゃない、という特別感がありますね

 

 

クール便で届きました!

f:id:momonoichigo:20190926190534j:image

 

わーい!!

興奮してキッチンで写真撮りました笑


f:id:momonoichigo:20190926190711j:image

 

切りました!

3分割で食べるのがオススメです!

いちじくがすごく大きいです

 

f:id:momonoichigo:20190926191108j:image

 

ロールケーキというか、

 

いちじくのまわりに生クリームとスポンジがついている

 

いちじくが主役です!!

 

すごく美味しい…他では食べたことのない味です…

いちじくのみずみずしさ、甘さ、繊維の感じ…どれも最高です

最高のいちじくを使用されていると思います!

 

生クリームも濃厚だけどなめらかでさっぱり

 

スポンジ生地も程よい甘さでふわふわ

 

家族も「これはもう一度食べたい」と言っていました…また取り寄せなきゃ…

 

まるごといちじくロールを知ったのは、金沢に旅行した時に行った

金沢21世紀美術館 でメープルハウスさんがやっているレストランで食事をしたからです。

そこで見たのがずっと印象に残っていました。

今回お取り寄せして本当に良かったです。

 

f:id:momonoichigo:20190926191910j:image

迫り来る まるごといちじくロール笑

 

いちじくやフルーツが好きな方、ぜひお取り寄せしてみて下さい!

本当に美味しいです!!


 

 

 

桃の苺