非リア公会堂

でも幸せならOKです!日本化粧品検定1級 クリアウィンター骨スト顔エレガント

水曜どうでしょう新作1話2話 感想 ライビュ視聴済

※水どう好きの個人の感想です!

※ネタバレを含みます!ご自衛ください

 

このブログのアクセス数が昨日今日と+100件くらい多かったので、何かあったのか?どこかで晒されたのか?と思ったけど恐らく

 

水曜どうでしょう新作について触れた、こちらの記事が理由かと思います

 

【反論】水曜どうでしょう新作にファンからの冷めた声は上がっていない

https://momo-no-ichigo.hatenablog.com/entry/2019/10/09/235135

 

 

 

とりあえず、

新作放送おめでとうございます㊗️

 

2ヶ月ちょい前はネタバレしないようにしてたけど、放送されたので感想です!

 

 

水曜どうでしょう新作1話2話を観た感想

「よくわからん」

 

水曜どうでしょう:6年ぶりの新作、占拠率が地元・北海道で驚異的記録 第1夜44.0%、第2夜51.5% - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20191226/dyo/00m/200/009000c

 

よくわからんけど北海道の視聴率がすごかったらしい

 

わたしはというと仕事から帰ってきてちょっとだけ、YouTubeの藤やんうれしーの水曜どうでそうTVをライブで観ることが出来ました

 

onデマンドで北海道以外の人も新作を視聴出来て嬉しい

 

二十何年前は北海道から本州で数ヶ月くらいの?タイムラグがあったのに、今では同じ時で観れるんだから変わったなあと思います

 

それを出演者がライブ中継しながらガハハハハ話していくんだから新しいし、そんなことやっていいんだ!と驚きもありました

 

新しいつながりで

1話だったと思うんだけど、ニコニコ動画風のコメントが編集されててちょっと「ふる〜〜〜い笑」と思っちゃいました

まぁ編集したのがわりと前だからそんな感じにもなりますかね

リアルタイム ライブ中継は新しい

 

いきなり核心なんですけど

家作って、どうするの???

 

もちろん作ったっきりにするわけが無いとは思うんですけどね

あのヒゲがそんなもったいないことするわけがないので〜

今後判明していって欲しいです!

見に行けたらうれしいし…新しい聖地…

 

どうでしょうハウス…ブンブンどうでしょう…

そこで動物観察をするんですかね?

 

トラを見るまで🐯

 

 

動物と言えば、エンディングの馬

かわいいですね🐴🐴🐴 平和〜

🐴    🐴   🐴   🐴  🐴

🐴🐴 🐴主演🐴  🐴

🐴 🐴  大泉 洋🐴  🐴

 🐴   🐴  🐴  🐴   🐴

 

CMも水曜どうでしょう仕様に

水曜どうでしょう」新作が放送 番組間に流れるCMが話題に https://news.livedoor.com/article/detail/17580985/

まさかCMもとは思わなかったのですごいです!

全部どうでしょうじゃん!

 

 

前枠 後枠

利一さんとGMがちゃんと使われて良かった

怒られたら使えないって言ってたので安心しました

 

洋ちゃんの料理

ミスターとカレー対決とか、ぴっ◯んこ◯ンカンとかで料理してるので、うわぁやった〜〜〜!!!とはあんまりならなかったけど笑

相変わらず時間がかかるんだろうなぁ

3話以降も楽しみです🍳

 

 

ゆる〜〜〜く始まった水曜どうでしょう新作ですね

気が早いのでもう次回作の話をすると、アカプルコでも行ったらいいんじゃないですか???って思います

昔、出川哲朗さんも行きたいと言っていたアカプルコ

 

ゆるく楽しんでいけると良いですね(*´∇`*)

 

 

藩士の皆さま、原付東日本制覇のDVD ブルーレイの予約はお済みですか?

大好きな進撃の巨人(魔神)のアニメーションがほんとに楽しみです!

進撃の巨人も最終回に向けて盛り上がってるので、機会がありましたら読んでみてくださいね✨

 

 

 

 

桃の苺