非リア公会堂

でも幸せならOKです!日本化粧品検定1級 クリアウィンター骨スト顔エレガント

シスレー サブスクリプション 2019年9月〜2月まとめ

9月からシスレーサブスクリプションを始めていました!

6ヶ月経ったのでまとめてみます〜

 

 

 

 

9月 リップが入っていました!

f:id:momonoichigo:20191230011219j:image

 

10月 香り付きボディローションが良かった

f:id:momonoichigo:20191230011242j:image

 

11月 保湿化粧水が良かった

f:id:momonoichigo:20191230011317j:image

 

12月スプレミヤは高額!

f:id:momonoichigo:20191230011357j:image

 

1月 ウォータークレンジングやアイクリーム!

f:id:momonoichigo:20200313221346j:image

 

2月 ヘアケアとアイツイスト!

f:id:momonoichigo:20200313221440j:image

 

 

毎月、色々な組み合わせで5点届きます!

 

お気に入りスキンケア

クリームはふたつとも良いです!

小さいサイズだけど使いがいがあります

スプレミヤ(金色)の方がやわらかいですね

化粧水系はもっと使ってみたかったです!

 

あんまり使わなかったもの

パウチ系はなかなか使いづらいですね…

化粧下地はぶっちゃけ一度も使ってないです(汗

 

買っても良いかなぁと思ったもの

2月に来たアイツイスト(ペンシルタイプのアイシャドウ、アイライナー)が気に入ってます

スッと描けて、伸びも良く、色も上品でキレイです✨

 

カラバリも豊富!


 

 

シスレーサブスクリプション向きの人

高額コスメを色々試してみたい!試すのが楽しいと思う人

何が入っていてもまぁ大丈夫と思える人

香りが独特なので許せる人

 

向かない人

そのお金(8000円〜)で好きなものを買った方がいいと思う人

無香料のコスメを好む人

 

 

 

シスレーサブスクリプション

現在、楽天でも公式サイトでも受付はしていないようです(2020.9.25追記)

 

 

 

楽天 RAXY ビューティーBOX

 

2020.12はシスレーとのコラボボックスであることが発表されました!(2020.9.25現在)

 

LINEとRAXY公式Twitterでの発表がありました。

公式ウェブサイトはまだのようです。

 

また、11月はSK-IIとのコラボボックスであることもアナウンスされています。

 

11月、12月はかなり豪華だと思います😊

 

SK-IIシスレーはどちらも好きなブランドなので、

3ヶ月プランで申し込んでしまいました…!

 

 

詳細や申し込みはこちら↓

※月額2480円になりました※

 

気になる方はチェックしてみて下さいね!!

 

 

 

桃の苺