非リア公会堂

でも幸せならOKです!日本化粧品検定1級 クリアウィンター骨スト顔エレガント

【2020.3】RAXYメイクアップセレクトの中身 ネタバレ!

 

今月はブルームボックスからの〜

ラクシービューティボックス!!!

 

RAXY

https://raxy.rakuten.co.jp

 

メイクアップ選択です✨

海外ブランドのグリッターや春色ぷっくりコスメが入るとのことでしたが、果たして…?

 


 

 

 

3/20着 ヤマト運輸 宅急便 段ボール箱

(ロレアルパリのヘアカラー同梱のため)

 

開封

f:id:momonoichigo:20200320202450j:image

 

計5点(現品4点)

f:id:momonoichigo:20200320011927j:image

f:id:momonoichigo:20200320011943j:image

 

グリッターはクリオのキラキラアイシャドウでした!

粉のやつだと思ってた…

 

リップは大好きなステラシードをありがとうございます😊

色も今回は大丈夫だった🙆‍♀️笑

(前回は苦手なコーラルピンクのチークでした)

 

 

✨内訳と価格✨

我的美麗日記 官ツバメの巣マスク 1枚

138円

(肌悩みが乾燥とエイジングの人向けだったみたいだけど、選択していないので以前のBOXの残りっぽいです、オマケみたいなものかも)

 

メークソリューション
ナチュラルスキン ファンデーション

1400円

 

CLIO Prism air shadow 004

1200円

 

more アイシャドウベース

600円

(ピコモンテが出してるみたい)

 

プランプピンク メルティーリップセラム

#106ニュールックピンク

1300円

 

トータル4600円ほどのアイテムがインしました!

(参考価格)

 

 

シートマスク


 

RAXYではお馴染みのシートマスクです

ツバメの巣…?高級中華食材の…?

保湿力があったら良いなぁと思います

 

肌に優しいらしいファンデ


 

"保湿成分たっぷりのスキンケア処方だから24時間使用可能、つけたまま寝てもOK。"

すっぴんっぽい仕上がりのようです!

下地として使ってみて、崩れなかったらいいな🥺

日焼け止め効果は特に書いていないので、これだけで外に出るのはダメかもしれない…?

 

 

クリオのプリズムエアシャドウ


 

クリオのアイシャドウは人気ですよね

パレットも単色もクオリティが高いと話題!

一色でグラデーションもできそうだから使うの楽しみです😍

キルカバーもそうだった気がするけど、開けるだけでパッケージにめっちゃ指紋がつきました笑

 

粒子が細かい!

f:id:momonoichigo:20200320204708j:image

 

 

more アイシャドウベース

詳細をクリックしても売り切れとなっていました

URLだけ載せておきますね

https://item.rakuten.co.jp/dream-t/moreshadowp/

 

アイシャドウベースを使うと、アイシャドウの馴染みが違うので、別のものですが使用中です!

時間に余裕がある時にしかやってないんですけどね…笑

 

白い!と思ったけど良く伸びるので大丈夫🙆‍♀️

f:id:momonoichigo:20200320204756j:image

 

 

キス顔リップ


 

シートマスクもヘアミルクも大好きなステラシード

こちらのリップも好きです😍

ぷっくりするし、荒れないので嬉しい!

入ってくれてて良かった(*´∇`*)

アプリケーターが小さめなので、1回では塗りきれませんね

 

甘い香り、少しスースーします

f:id:momonoichigo:20200320211711j:image

 

 

 

今回リーフレット?パンフレット?が入っていなかったんですが…わたしだけかしら…?ちょっと残念😢

 

サブスクコスメはシスレーラクシーもブルームボックスも、

とりあえず今月で終わり!!

と決めていたので、更新は少なくなるかもしれませんが、またよろしくお願いします✨

 

読んでくださって、ありがとうございました!!

 

来月のテーマが自然派っぽい感じなので、2020年1月BOXと似たような感じなのかな…?

国産コスメ好きには良いBOXかも知れません!

 

「2020.1 スキンケアセレクトの中身」

https://momo-no-ichigo.hatenablog.com/entry/2020/01/20/213912

 

 

RAXY

 

 

 

 

⭐︎

 

桃の苺