非リア公会堂

でも幸せならOKです!日本化粧品検定1級 クリアウィンター骨スト顔エレガント

【2020.5】RAXYスキンケアセレクトの中身 ネタバレ!

2020年5月のラクシーは…

 

女は地で勝負 ~キレイな人は知っている~


あなたのベースは整ってる?
本格的な汗や紫外線シーズンを前に、キレイの準備体操はじめましょ♪
崩れない、乾かない、ベタつかない… いつでも勝負できるわたしでいるために。

 

…が、テーマでした🤗

 

キレイな人何を知っているんだ?笑

 

2019年11月のテーマだった「速攻美肌」みたいな感じにクリオのキルカバークッションファンデとかなのか…?

多機能な下地なのか…?

 

 

中身

f:id:momonoichigo:20200520155549j:image

サプライズで長期と新規のユーザーにはランコムの香水か口紅が入っていたようです!

長くご利用頂いているというのが、どの程度なのかはわかりませんでした…

わたしは2年弱、断続的にRAXYを利用しており、福袋やスペシャルボックスの購入もアリでした。

 

 

f:id:momonoichigo:20200520005125j:image

f:id:momonoichigo:20200520005137j:image

 

抹茶洗顔以外は見たことのあるアイテムでした。

 

UVクリームの評価がもうついてるのは、

過去ゲットしたことのあるアイテムだからです。

⭐︎5つけてるから高評価!

 

 

現品はオールインワンゲルだけかな?

ちょっと物足りない感じがしてしまいますかね…

 

プレゼント詳細

f:id:momonoichigo:20200520155706j:image

ランコムのミラクは数年前に使っていたことがあります✨

人気の香水です!

女性らしい香りだと思います。

 

 

詳細

PICOMONTE
ボタニカル オールインワンゲル
参考価格 2,160円 現品


 

(↑2個で1300円?!マジか………)

ピコモンテはRAXYによく入るブランド、という認識です。

楽天で推してるブランドなのかな?

においがちょっと独特かな…身体用に使うかも…

しっとり感はあります✨

アスタキサンチンの成分が入ったものが気になります…!

 

 

セルキュレイト
ホワイトニングUVクリーム 30g
参考価格 4,000円 ミニサイズ


 

ドクターズコスメです!

こちらが昨年のRAXYにもインしていたアイテムです。

日焼け止め効果が高いのに、白くならず、きしまず、においも気にならないUVクリームなので、気に入って使っていました( ´∀`)

あとちょっと残っているので、早めに使い切りたいと思います…

 

 

トランシーノ
トランシーノ薬用 ホワイトニングフェイシャルマスクEX 4枚入り
参考価格 1,800円 ミニサイズ(1枚)


 

トランシーノは美白美容液を使用中です!

こちらのシートマスクはスペシャルケアに使えそうなので嬉しいです。

ちょっとお高いシートマスク✨

良かったら現品を購入するのもアリかなと思います。

美白系は1回じゃ効果わからんよなぁ…とも思いますが…

 

 

vavaira matcha green
vavaira 抹茶洗顔
参考価格 3,300円 ミニサイズ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

洗顔 Vavaira matcha green 抹茶洗顔 ジャータイプ ヴァヴァイラ スキンケア
価格:3300円(税込、送料別) (2020/5/20時点)

楽天で購入

 

初めて知ったブランドです!

現品3300円でちょっとお高いな〜と思ったら、ミニサイズが本当にミニサイズだった…

f:id:momonoichigo:20200520160028j:image

試しに手を洗ってみましたが、さっぱり目の洗い上がりなので好きかもしれません!

お茶の香りがします🍵

 

 

ロレアル パリ
エクセランス ヘアカラー 7NG (緑がかった明るい栗色)
参考価格 1,400円 現品

(アンケートに答えるともらえるプラスワンアイテム)


 

トリートメントなどもついた豪華なヘアカラーです!(白髪染め)

口コミ評価も高いヘアカラーのようです✨

トレーやハケなども付属していて本格的。

 

以上、4点+1点+サプライズプレゼントでした!

 

先月に引き続き

「見たことのあるアイテム」

「見たことのあるブランド」

が多く入ったBOXになりました。

 

RAXYを継続して申し込んでいるわたしにとっては、見たことのあるアイテムが多く、トキメキは薄かったです…か…ね………

 

 

メイクアップセレクトでは…

クリオのクッションファンデが入っていた方もいらしたようです!(昨年11月にインしていました)


 

クリオは楽天で公式ショップがありますね。

RAXYの過去ボックスに入っていたプリズムエアシャドウはお気に入りのアイシャドウです✨

 

 

マキアレイベルの美容液ファンデが入ってたという方も!!(昨年のBOXに入っていました)


 

こちらも公式ショップが楽天にありますね。

スルスル塗れて厚塗り感が無いのが良いです✨

 

 

もう少ししたらRAXYの福袋、スペシャルボックスAが届くので、そちらも紹介したいと思います!

 

スペシャルボックスを買ってしまったので、6月BOXはお休み予定です。

 

またよろしくお願いいたします(*´∇`*)

 

 

⭐️

RAXYのURLはこちら💁‍♀️

 

⭐️

2020年6月BOXの予告

ぬ け が け Beauty
外に出られない時間は、おこもり美容でポジティブにチェンジ。
新しい季節をピカピカの笑顔で迎えられるよう綺麗のぬけがけ、はじめましょ。

RAXY6月ボックスがあなたと新しいコスメとの出会いになりますように。(公式サイトより引用)

 

⭐️

招待コード

xhh3j6
 

(申し込み時に楽天ポイントが100ポイントつきます)

良かったら使ってみて下さいね😍

 

 

 

桃の苺