非リア公会堂

でも幸せならOKです!日本化粧品検定1級 クリアウィンター骨スト顔エレガント

【2020.10】RAXYメイクアップセレクトの中身!ネタバレ!

2020年10月ボックスが届きました!

 

先月はSKII?!シスレー?!と、うれしい発表がありましたが、今月のBOXはどうでしょうか?

 

テーマは✨トリックオアトリートメント✨

 

開封!!!

 

宅急便コンパクトで届きました!

ラネージュはかわいいお試しミニサイズ

f:id:momonoichigo:20201020164533j:image

5点入り!

ミノンのフェイスマスクが入っています🌟

 

 

 

公式サイトより

f:id:momonoichigo:20201020023232j:image

f:id:momonoichigo:20201020023240j:image

 

 

 

内訳

 

ココスター ルスター

ヘアカプセルマスク💊

 

以前のBOXにもインしていたアイテムです!

 

エリップスみたいな感じのヘアオイルかな😏

 

秋冬は乾燥するのでオイルもたまには良いかも

ヘアミルク派なので使うのは久しぶりです!

 

1回分になっています

f:id:momonoichigo:20201020153103j:image

 

 

キュアハニー ワンダーハニー

ジューシーアイズ シャイニーブリック

 

口紅やチークなどもパッケージが可愛いワンダーハニーです🍯

色はオレンジ系!

わたしは色白ブルベなのでピンク系の方が良かったのですが…笑

ただ、ふんわりした質感はとても可愛いです!

 

 

湘南美容 コンシーラー ピンクベージュ

 

こちらはピンクベージュで良かった😊

目の下はマスクしても見える部分なので気になっていました…

濃いクマやニキビ跡がキレイに見えたらいいな!

 

とてもなめらかな塗り心地!

f:id:momonoichigo:20201020152946j:image

 

 

ラネージュ

シカスリーピングマスク ミニサイズ

 

ちょうどシカクリームを買ってみようかな?と思っていたところなので、ナイスタイミング✨

 

ちょっと甘い香りがするみずみずしい感じのクリームです

f:id:momonoichigo:20201020153016j:image

 

シカだと最近気になっているのがコレ

 

シカの成分を配合したクッション下地!

緑色以外にもブルーとかラベンダーとか発売されないかなぁと密かに思っています😏

 

 

ミノン アミノモイスト

うるうる美白ミルクマスク🥺

 

ミノンのアクネケアタイプがとても気に入ったので、今回のシートマスクも使うのが楽しみ!

しかも美白ということで…うれしい😊

 

スキンケアセレクトでは

 

Dr.Ci:Laboの
パーフェクトアルガンオイルムースタイプ

ワンダーハニーか、美肌の妖精のハンドクリームがインしていたようです!

 

シーラボいいですね😊

新しくなったビタミンCの化粧水が好きです!

 

 

 

まとめ

個人的にどれも使えるアイテムだったので良かったです

ミノンは箱だけど、あとの現品は小さめサイズなのでちょっと地味にも感じますが…笑

ひとつは過去のボックスに入っていたアイテムになったみたいなので、満足感はそれにもよるかも!

 

 

 

RAXYについてはこちらから↓

 

※月額2480円になりました

 

11月のSKIIコラボボックスは売り切れとの案内が出ています…

 

12月はシスレーとのコラボボックスが予告されています!

 

来月、再来月が楽しみです😏

またよろしければお付き合いください!!

 

 

 

 

桃の苺