非リア公会堂

でも幸せならOKです!日本化粧品検定1級 クリアウィンター骨スト顔エレガント

【2020.11】RAXY SK-IIコラボBOXの中身!ネタバレ!

9月下旬のアナウンスから…

やっとSK-IIボックスが届きました🎁

 

2020.11.20

ポスト投函

いつもより箱がだいぶ小さかった!笑

 

みんな期待大!の内容は…

 

f:id:momonoichigo:20201122030427j:image

化粧水 30ml

拭き取り化粧水 30ml

シートマスク2

 

(全員同じもののようです)

 

秋冬なので個人的にはクリーム使ってみたかったのですが、お試しはまた今度になりそうです

 

RAXY公式サイトより

f:id:momonoichigo:20201122030818j:image
f:id:momonoichigo:20201122030822j:image

SK-IIは無香料ですが、独特なにおいがあります

好き嫌いがハッキリしそうなのでお試しできるのはありがたいですね✨

 

私は…鼻につかないように使っているタイプです……(汗)

 

拭き取り化粧水

 

さっぱりするのにしっとり‼️

お高いので拭き取っちゃうなんてもったいない…なんて思ってしまいますが…

 

 

化粧水

 

SK-IIと言えば!のフェイシャルトリートメントエッセンス✨

こちらは酵母のにおいが強いかな?

しっとりするし、やっぱり肌の調子は良いです!

 

 

シートマスク2

 

 

シートマスクはとても厚手でしっかりしていました!

独特の香りは少なめに思います

f:id:momonoichigo:20201122034026j:image

後がさっぱりという感じだったので、乳液やクリームをつける必要があると感じました

 

 

まとめ

トライアルセットも1万円近くするSK-II

2480円でお試しが出来るのは良い機会だったと思います✨

人気ブランドなので売り切れBOXとなりました

 

 

話は変わりますが

RAXYを調べてましたら

 

またスペシャルボックスの販売がありました!

今年入って4回目?

気になる方は内容をよくお確かめの上(在庫一掃なので)ポチって下さいね✨

 

1回目、2回目を買いましたが量に圧倒されました!笑

総額を考えたら満足です😊

 

1回目RAXYスペシャルBOX

https://momo-no-ichigo.hatenablog.com/entry/2020/05/24/164517

 

2回目RAXYスペシャルBOX

https://momo-no-ichigo.hatenablog.com/entry/2020/06/23/174240

 

 

来月のRAXY

12月はシスレーとのコラボ!!

エコロジカルコムパウンド(乳液)は入ると思っているので楽しみです😆

ミニサイズとなると思いますが、こちらもお試し出来る良い機会✨

 

こんなセットも発売されていました…!

 

アイツイスト(アイシャドウ)はこすれにも強く、気に入って使っています✨

 

 

RAXYについてはこちらから

詳細、お申し込み等

※月額2480円になりました※

 

今月もお付き合い下さり、ありがとうございました!

また来月💕