非リア公会堂

でも幸せならOKです!日本化粧品検定1級 クリアウィンター骨スト顔エレガント

【2020.12】RAXY シスレーコラボの中身!ネタバレ!

今年最後のRAXY😊

SK-IIの次は、シスレーです!!

 

シスレーのサブスクを半年やっていたことがあるので、どんな内容になるか、とても楽しみでした🌟

 

さっそく中身を見ていきましょう!

 

2020.12.20 ゆうパケット

 

f:id:momonoichigo:20201222023956j:image

 

大きさ比較で目薬を置いています👀

ミニサイズが4点でした!

 

f:id:momonoichigo:20201222033306j:image
f:id:momonoichigo:20201222033303j:image

 

エコロジカルコムパウンド(乳液)

f:id:momonoichigo:20201222032237j:image

シスレーと言えば!!この美容乳液✨

久しぶりに使いましたが、やっぱり次の日の肌の調子は良いですね🌟

 

香りは独特で強めですが、他のシスレーのスキンケアと比べると控えめかな…?

最初は部分的に使ってみても良いかもですね

 

記念スペシャルセット💖


 

 

アイクリーム

f:id:momonoichigo:20201222032256j:image

右から2番目 2ml

目元や口元に使うクリーム!

なめらかで伸びがよいです✨

シスレーっぽいハーブ系の香りだと思います🌿

 

少しの量を優しく時間をかけて塗り込みます…もったいないから…笑

 


 

 

 

リップツイスト マット 19番

f:id:momonoichigo:20201222032337j:image

使いやすいピンクベージュ系の色味かと思いますが、人によっては顔色悪くなる…かも

ちょっと私は苦手カラーかな…

 

派手なカラーもあります💄


 

 

 

まとめ

もう1アイテム入ると嬉しかった(クリーム、化粧水など)

少しさみしさを感じた

エコロジカルコムパウンドを試すには良いセット

 

 

 

2021年1月!新年最初のRAXYは、

 

🌟全身美容🌟

 

が、テーマです😆

 

髪から足の先まで乾燥が気になる冬なので、良いと思います!

公式ページのチラ見せ情報によると、

 

7アイテム入るとか…

エヌオーガニックが入るとか…

 

期待してしまうような言葉が!!!

 

でも、

サンプル含めて7アイテムかな?

エヌオーガニックもミニサイズじゃない?

なんて冷静な自分もいます😏笑

 

 

 

 

RAXYのお申し込み、詳細についてはこちらから💁‍♀️

2480円に変わりました🌟

 

 

今月もお付き合いありがとうございました😊

 

また福袋などで更新すると思います!

 

メリークリスマス🎄

良いお年をお迎えください🎍