非リア公会堂

でも幸せならOKです!日本化粧品検定1級 クリアウィンター骨スト顔エレガント

2020.12.18発売CLIO福袋の中身!ネタバレ!

初めてクリオの福袋を買ってみました✨

 

買ったのは、

12/18に楽天で販売されたクリオの福袋です!

タイプはAです!

 

ABCDEタイプがあり、Eはスキンケアオンリーでした😆

ファンデの色がAが一番明るい〜D暗いという風に、選べる福袋となっていました!

 

 

さっそく中身です😊

f:id:momonoichigo:20201228213529j:image

 

おお〜〜〜!!!

たくさん入ってる🌟

 

こんな感じで韓国から届きました🎁

f:id:momonoichigo:20201228214034j:image

 


 

 

 

内容は

プリズムエアアイシャドウパレット ピンク

プリズムエアハイライター ピンク04

f:id:momonoichigo:20201228214145j:image

 

3色あります😊


 

 

プリズムエア ハイライター


 

きめ細かいキラキラで、とても気に入りました😊

 

カバー力のあるクッションファンデ🌟


 

 

コンシールクッションファンデ 

マットリップ 赤

リップグロス ピンク

f:id:momonoichigo:20201228214258j:image

 

かなり赤!派手リップですね💄

f:id:momonoichigo:20201228234451j:image

 

グーダルのシートマスク

ダーマトリーのガーゼパッド

ペラペラのクレンジング洗顔

ヒーリングバードのハンドクリーム

コーデュロイ巾着 グリーン

 

マスク

スパンコールポーチ

f:id:momonoichigo:20201228214406j:image

 

ボリュームもあって良かったと思います💖

特にダーマトリーのガーゼパッドは試してみたかったので嬉しいですね!

 

さっそく使いました✨

f:id:momonoichigo:20201228220757j:image

ピンセットも良く考えられてますね

少しとろみがあって、お肌に優しく、うるおいます✨

気に入りました😊

 


 

 

初めて買ったわたしは大満足!でしたが、

クリオの福袋リピーターの方は、またプリズムエアか!!!って感じだと思います…

 

プロアイパレットだったらもっと良かったのかもしれません!

 

(プロアイパレット、ペラペラのアイシャドウパレット等、エアプリズム以外のアイシャドウが入っていた!という投稿を見かけましたが、ごく少数のようです)

 

 

 

12/30 0時から再販されるそうです!

内容が同じかどうかはわかりませんが、気に入った方はおかわりもアリかも😊


 

 

 

 

お付き合い頂き、ありがとうございました✨

 

またよろしくお願いします😊