非リア公会堂

でも幸せならOKです!日本化粧品検定1級 クリアウィンター骨スト顔エレガント

Otameshi オタメシのジョンマスターが入る福袋の中身!ネタバレ!

 

 

社会貢献型サンプリングサイト🌟

Otameshi オタメシ

 

【ジョンマスターオーガニックが必ず入ってくる!】おうちでセルフケア福袋(5商品)

3280円(クーポンで500円引き後2780円)

 

を購入しました(●´ω`●)

 

前回の福袋は使えるものが多かったので、今回も期待しちゃいます!

 

<前回の3周年記念コスメ福袋の中身>

https://momo-no-ichigo.hatenablog.com/entry/2020/08/15/034755

 

 

さっそく開封!5点入り😆

f:id:momonoichigo:20210116145008j:image

 

ジョンマスターオーガニックのアイテムはボディウォッシュでした!

ゼラニウム&グレープフルーツの爽やかな香り!

お風呂が癒しの時間になりそう😍

去年販売終了したもののようです!

 


 

1980円で買えるみたい

 

f:id:momonoichigo:20210116175443j:image

(右は全く関係ない充電式カイロです)

 

コンディショニングフラワーミスト🌸

導入もOKな化粧水のようです

ミストなのでメイク後にも使えて助かります!


 

1200円で買えるみたい

 

 

 

オタメシが気になったらこちら💁‍♀️

 

 

マルチケアジェルと毛穴知らず石けん

f:id:momonoichigo:20210116180911j:image

ジェルは唇にも手にも、どっちつかずという感じで使いにくいなぁと思いました

もう少しとろみがあるといいかなぁ

あと舐めちゃったら甘くて苦い感じで、リップにはもう使うことは無いかも…


 

最安のサイトで250円ほど

 

 

毛穴しらず石けんはペリカン石けんさん

シャボンの香りが少しキツめかもしれません

500円の値札が貼ってありました笑


 

400円ほど

 

ウィッチズポーチのブルー系アイシャドウ

f:id:momonoichigo:20210116180957j:image

色白ブルベなのでピッタリです😊

ラメもきめ細かくて、使いやすそうです!

ウィッチズポーチはパッケージが可愛いので気になるコスメでした!


 

1200円ほど

ディズニーコラボのコスメが可愛くて欲しくなってしまいそう😏

 

まとめ

この内容で3280円ならアリだと思いました

ジョンマスターは販売終了アイテムだから安かった

口紅がいっぱい入って来なくて良かった笑

 

気になる方はオタメシのサイトを見てみて下さい👀

 

コスメ、日用品、食品など色々あります!

好きな団体に購入金額の一部を寄付できるのも魅力です😆

 

安い理由がわかるから気にしない人はお得!

 

 

お付き合い頂き、ありがとうございました!