非リア公会堂

でも幸せならOKです!日本化粧品検定1級 クリアウィンター骨スト顔エレガント

【2021.3】RAXY FANCLコラボ!中身!ネタバレ!

コラボボックスは毎回楽しみで、つい申し込んでしまいます🎁

金額もお得ですからね😏

 

さっそく中身を見ていきましょう!

 

f:id:momonoichigo:20210418011550j:image

エンリッチシリーズの化粧水、乳液、美容液と

カロリミットの計4点でした🎁


f:id:momonoichigo:20210418011547j:image

エンリッチシリーズが意外とお値段するんですよね!

ファンケルさんは品質へのこだわりがあるイメージ😊

 

 

こちらのエンリッチ特別セットが6800円なので…

2480円+カロリミットはかなりお得でした💖


 

 

今までもコラボボックスはお得感があったので、これからもコラボ企画は要チェックかな👀

 

 

RAXYが気になる方はこちらから!

< 最近の感想 >

1980円から2480円に値上げしましたが、内容も豪華になっていると思います。

知名度の高いブランドが入るようになったと感じます🌟

今までは聞いたことのないメーカーが多かったけど、知ってる〜!っていうのも増えました。

 

ぜひ見てみて下さい😆

 

お付き合いありがとうございました!!