非リア公会堂

でも幸せならOKです!日本化粧品検定1級 クリアウィンター骨スト顔エレガント

【2021.4】RAXYスキンケアセレクトの中身ネタバレ!!

4/20に宅急便コンパクトで届いたラクシー😊

日焼け止め入ってると思っていたので、期待していました!

 

早速中身を見ていきます!

 

4月のテーマ

☀️プロテクトユアスマイル☀️

f:id:momonoichigo:20210504150355j:image

☆内訳☆

シートマスク シートマスク

ヘアオイル

美容液 美容液

日焼け止め

サンプル下地

 

期待していた日焼け止めはアプリケーター付き!

シークレットミューズという韓国コスメ

f:id:momonoichigo:20210504150641j:image

 

内訳

f:id:momonoichigo:20210504172032j:image
f:id:momonoichigo:20210504172024j:image
f:id:momonoichigo:20210504172027j:image

 

 

スキオ


 

良いお値段するんですね…!

広告などで最近よく目にするSKIO

シルク肌を目指す美容液😏

 

ミニサイズが入っていました!

 

 

 

シークレットミューズ


 

アプリケーター付きで手を汚さずに塗れる日焼け止め!

腕や脚ならいい感じ😆

 

結局、ムラ解消のため腕同士を擦り合わせる必要があった…笑

 

私はけっこう好き!

めんどくさいが解消されるアイテム使うの好きですね😏

 

 

ロレアル


 

ヘアオイル!

エリップス的な感じ

楽天24だとスーパーディール(ポイントバック)になってますね…

気に入ったらまとめ買いするとおトク✨

 

以前ボトルタイプを使った時、香りがちょっとキツめだったように思うので、開けるかどうか迷い中です…

 

ハンユル


 

こちらもスーパーディールアイテム!

めっちゃ柚子でした😊

ゆず茶みたいなリアル柚子!

 

ジェルっぽくて、そんなに保湿力は感じなかったかな…

手につけてクンクンしたいです💛

 

 

豆乳イソフラボン 


 

雑誌のふろくにもついてた😂

最近人気みたいですね

ピュアレチノール、リンクルってところがポイントなのかな

 

マスターマスク


 

唯一無二の成分!日本限定パッケージ!

こちらは1枚入りでした

プレミアムシートマスクなので少し良いお値段します😏

 

サナ お肌に優しい下地


 

インプリファイン

初めて知りました!

こちらはサンプルパウチでした

 

お肌に優しいのに守ってくれて、石けんオフというありがたい化粧下地☺️

 

 

まとめ

日焼け止めとシートマスク、話題のアイテムが入ったBOXだったかな

メイクアップセレクトで、マスカラやまつ毛美容液が入ったロレアルパリBOXだった人もいたみたい😆笑

ラフラのUVミルク入ってた人もいて、いいなぁーと思いました☀️

 

 

6月はオンリーミネラルとのコラボボックス

ミネラルファンデとアイシャドウを使っているので、めっちゃ楽しみです!

 

楽天のコスメのサブスク、ラクシー🎁

気になる方は見てみて下さい!

過去届いたアイテムも見れますよ👀

私はめっちゃ見て次何が来るか予想してます🤣

 

 

 

今月もお付き合いありがとうございました😊