非リア公会堂

でも幸せならOKです!日本化粧品検定1級 クリアウィンター骨スト顔エレガント

RAXY在庫一掃福袋!サファイアの中身!ネタバレ!

去年も買ったけど今年も買ってしまった😏

トータルで3回買ってます💸

 

さっそく中身を見てみましょう!

箱番号はA-1

f:id:momonoichigo:20210703220138j:image

 

紹介ページの写真とほぼ同じかな?
f:id:momonoichigo:20210703220143j:image

 

ロレアルパリのマスカラ

江原道のアイライナー

ニールズヤードの日焼け止め

 

…が入ることは確定でした!

あとはランダム😊

 

ベルばらのアイライナー(ブラウンブラック)

キツネノチエのミスト化粧水

眠れる美女マスク

ラフラのサンプル

ICHIのサンプル

DEWの美白トライアルセット

カケヒキ リッププランパー101 ユリ

ロレアルパリ 口紅 ノワールスター

ロレアルパリ 口紅 シャインオン906 ベージュ

veveのファンデーションブラシ

 

以上が入っていました🎁

 

去年に比べたら小さい?少ない?と思いがちですけど、

ひとつひとつの金額が少々お高めかな?

私は満足でした😊

 

ただスーパーディールが50%では無かったので………

半額ポイントバックだったら、もっと嬉しかったですね!!

 

 

いくつかご紹介

 

江原道のペンシルアイライナー

f:id:momonoichigo:20210707180813j:image

インディゴだけど、ネイビーという感じ

ラメも入っていてキレイ!

わりと使いやすい色で良かった😆

ペンシルなので、リキッドよりは落ちやすいです…

 

もちろんインディゴ以外の色もあります!


 

 

ロレアルパリ シャインオン 口紅


 

口紅だけどグロスみたいなツヤが出て、とても好きです!

ラッキーメロンという色を使っています🍈

ピンクが可愛らしい感じの色です!

定価2200円かぁ…ちょっと高いかなぁと感じてしまいます🤣

 

ニールズヤード 日焼け止め


 

新しいものはSPFが38☀️

楽天に公式ショップがあります!

ナチュラル系の良い香りでした🍋

 

昔っぽい日焼け止めという感じで、白くなります😂

肌にしっかりつく系!

 

 

 

ここまでお付き合いくださってありがとうございます❤️

 

 

2021.8

シスレーとのコラボボックスになります!

楽しみです😊