非リア公会堂

でも幸せならOKです!日本化粧品検定1級 クリアウィンター骨スト顔エレガント

2021年9月RAXYの在庫一掃福袋!中身!ネタバレ!

 

7月も買ったんですが😂

トータルで4回目の購入になるんですが😂

 

必ず入ると予告されていたアイテムが好きなものだったので、買ってしまいました!

(ラフラの日焼け止め、ロレアルパリのマスカラ)

 

箱の番号はサファイアA-3

f:id:momonoichigo:20210923154445j:image

 

中身

f:id:momonoichigo:20210923154624j:image

 

RAXYを長くやっているので当然のことながら、初めて見るアイテムは無いです🤣

 

え?まだあったの?ってものや、3個目です!なんてものもありますが、

いらないものではないのでヨシです✨

 

 

内訳

炭酸エナドリ 2本

コラーゲンドリンク 4本

ラフラ日焼け止め❤️

豆乳イソフラボン リンクル シートマスク

ロレアルパリ マスカラ❤️

シリコンパフ 

歯磨き粉

イニスフリー ブラックティーセラム サンプル

ハンユル 月光 柚子セラム(柚子の香りがすごい!)

トッカ ハンドクリーム ビアンカ❤️

セルキュレイト 日焼け止め下地❤️

ミルセラ モイスチャークリーム

ニールズヤードサンプル

シークレットミューズ 日焼け止め❤️

カケヒキ リッププランパー

MASO リップグロス

 

❤️をつけたものは、気に入っているものです!

 

 

この夏持ち歩いたアイテム☀️

シークレットミューズ アプリケーター付き日焼け止め


 

リュックのサイドポケットにいつも入れていました。

アプリケーター付きなので、上手いことやれば手を汚さなくていいというアイテム!

ちょっとハーブ系の香り🌿

 

 

 

まとめ

メイク系が少ないかな?

色の好みがあるのでかえって良かったかなと思います☺️

サファイアローズクォーツの2種類から選べましたが、ローズクォーツのほうがなんだか寂しい感じがしました…トリロジーは入っていたけど…

あとは毎回思うけど、スーパーディールが50%だったらいいなー!!(願望)

 

 

さっそく試したもの

ハイチオールのコラーゲンドリンク

f:id:momonoichigo:20210923160117j:image

独特の風味はあるけど、味が美味しかった!

これなら飲める✨

コラーゲンドリンクは資生堂のザコラーゲンとか、アルフェの美容ドリンクも好きです🥤

 

常盤薬品の眠眠炭酸ピンクパッション

f:id:momonoichigo:20210923160159j:image

味は美味しいと思う!パッションフルーツ

飲んだ後、口の中が少しスースーする😆なんだろう?

サイズも飲み切れてちょうど良かった!

 

RAXYについて

RAXYは楽天がやっているコスメのサブスクです!

↑詳細やお申込みはこちらから

 

2021年10月はexcelとのコラボボックス!

私はexcelがとても好きなので、すぐ申し込みました!!

 

 

PRやメルマガで中身を既にネタバレしていることが判明しました…

 

秋メイク、ということですが…

在庫処分かな?という第一印象😭

 

気になる方は、検索してみて下さい!

公式の紹介とPRを見比べるといいと思います…

 

今までこういう形のネタバレというか、早バレはありませんでした。

(シスレーのヘアケアBOXの時に、既にPRがあったらしいです)

 

RAXYはマイリト◯ボックスになりたいのでしょうか?

わかりません😂

 

また気になったテーマの時に申し込むかも?

という感じです。

 

 

長々とお付き合いくださり、ありがとうございました!

また更新しますね😆