非リア公会堂

でも幸せならOKです!日本化粧品検定1級 クリアウィンター骨スト顔エレガント

2021.11 マイリトルボックスの中身!ネタバレ!

シュウウエムラとのコラボ!

人気のブランドなので期待していた方も多いかな😊

 

可愛いデザインの箱でした🌹

f:id:momonoichigo:20211122015714j:image

 

シュウウエムラ3点と雑貨3点

ミニサイズのクレンジング、ミニサイズの化粧下地、現品の口紅、いつもの巾着、フレグランスキャンドル、かっさ
f:id:momonoichigo:20211122015717j:image

 

リップは現品です💄
f:id:momonoichigo:20211122015720j:image

ルージュ アンリミテッド マット / [メタリック] MET M BR 786(限定)

というお色でした!

ブラウン系にメタリックなので、ちょっとオレンジっぽい感じかな?

 

まとめ!

全員同じ内容で、リップの色だけが違うというボックスでした🎁

 

 

アルティム8


 

とても人気のクレンジング!

使用感や洗浄力も良いとベストセラー😊

 


 

化粧下地はアンズベージュでした!

ピンクもあるそうです💖

 


 

マットリップでも軽い塗り心地、なめらかで人気の高い口紅です💄✨

カラバリもたくさん!!

 

 

12月のマイリトルボックスは、ジバンシイのアイテムが入るそうです🎁

コラボボックスではないみたいなので、リップかな…ミニサイズかな…?

 

マイリトルボックスはデパコスも入るちょっと豪華なコスメのサブスク!

お得なクーポンも出ます😏

私はその時に…買うかどうか考える、そんな感じで楽しんでいます!

 

中身を確認してから、在庫があれば買える点も安心かなと思います🎁

 

 

今月はQoo10のメガ割などで色々買っています😂

また更新します!

 

読んで下さり、ありがとうございました💖

 

 

 

楽天のコスメのサブスクはラクシー

現品もサンプルも韓国コスメも色々入ります!

あんまりデパコスは入らない感じ…

お好きな方は見てみて下さいね😊