非リア公会堂

でも幸せならOKです!日本化粧品検定1級 クリアウィンター骨スト顔エレガント

2022〜2023.1 マイリトルボックスの中身まとめ

2022年はたまにマイリトルボックスも頼んでいました!

写真も撮らずに使ってしまったものも…😂

 

マイリトルボックスWebサイト

https://www.mylittlebox.jp

 

お友達紹介(新規1000円オフ)も再開しましたので、ご興味ございましたらご覧下さい!

 

紹介コード

FRIEND258261

 

コピーして貼り付けてお使い下さい↑

 

内容詳細(公式サイトより引用)

"お互いに嬉しい割引クーポンをGET!
ご紹介者様には次回のBOXが1,000円割引になり、
新規入会いただいたお友達にも初回のご注文で使える1,000円割引クーポンを差し上げます。"

 

🌟

 

買ったボックス

 

これは1つのBOXにもう1つ過去のBOXが付いてきた時に買ったものです↓

 

たまにメールでスペシャルオファーが届きます。

クーポンコードを入力して購入出来ます!

 

※縛りがないかどうか事前チェックしてから買うのがオススメ!!!

 

※◯月までの継続が必要となります、って買いてあったらそれで良いかお考えを✏️

 

ポール&ジョーコラボBOX(上)

過去の夏のBOX(下)

f:id:momonoichigo:20230206033152j:image

 

ポルジョはミニサイズの下地2種と、ファンデーションのサンプルという中身だったと思います!

初めてのお試しや持ち運びに良いと思いました。

 

エトヴォスのお試しスキンケアも入っていて、現品を買う前にちゃんと試せて良かったです😆

 

 

 

こちらはシュウウエムラコラボBOX🎁

雑貨はマルチに使えるアクセサリーポーチ

 

ボタニカルのクレンジングオイル

柚子の成分を使ってるものだったかな?

 

口紅

こればかりは自分に合う色かは来てみないとわかりません💄

濃いめのブラウン系でした!
f:id:momonoichigo:20230206033155j:image

 

風呂敷とマグカップのBOX😂

(2021年のシュウウエムラコラボBOX付き)
f:id:momonoichigo:20230206033158j:image

デジャヴュのマスカラは評価高いもので定番!

MIMCは肌に優しい処方のコスメ、ちょっとお高い、嬉しかったです✨

 

カバー力はないですが、かさついた部分に良いですし、目元にも使っています😆


 

 

1つの値段で2箱買えたので購入しました😂

 

 

 

好きなブランドやお買い得な時にゲットするのがおすすめです🫶

 

継続して毎月のご褒美にするのもアリですね🎁

 

 

お付き合い頂きありがとうございました!!

 

 

🌟