非リア公会堂

でも幸せならOKです!日本化粧品検定1級 クリアウィンター骨スト顔エレガント

② ゴールデンカムイ 七夕スペシャルイベント 昼の部に行きました

イベント開始

 ご登壇

小林親弘さん、白石晴香さん、伊藤健太郎さん、中田譲治さん、津田健次郎さん、細谷佳正さん、乃村健次さん、竹本英史さん、小西克幸さん、THE SIXTH LIEさん(最後にライブをしてくださいました)

 

観客「ピギャアアアアアアアアアアアアア………!」

 

拍手と大歓声でお出迎え

 

みなさん浴衣を着ていらしてすごく良かった、似合ってた

白石晴香さん、めちゃくちゃかわいいですね…いやほんと…かわいい…

 

乃村健次さんは牛山役なので冷えピタ(?)に「はんぺん」って書いて、おでこに貼って登場して、何度もオペラグラスで見てしまった

はん…ぺん…?はんぺんだ!はんぺんって書いてある!!

出オチ、っておっしゃってたけど終盤までいじられてた、良かった

 

自己紹介

自己紹介のときに、台詞を言ってくださったんですよ

もうこれだけで嬉しい!!!ヤッター!!!来て良かった!!!って思った

鯉登役の小西克幸さんが小声で「…ちんちん………」って言うもんだから変な笑い声が出た

ちんちんだけじゃだめでしょ!「ちんちんぬきなっもしたなぁ」まで言わないと!ってツッコミ入れられてた

 

竹本英史さんも、月島さんとは違ってめっちゃしゃべる方なんだなぁ

小西さんと竹本さんは漫才コンビなのかしら?ってくらいおもしろかった

 

始まってからすぐに、キャアアアア!イエーーーイ!!とか声の出る人は良いなと思ったんだよね

あとキャッキャ笑える人

わたしは「フッ…フフ…」くらいしか声が出せなくてンフンフ言う不審者だった

 

イベント通して歓声も、拍手も、笑い声もたくさんだったから全体的に明るくて楽しかったな、って印象を受けた

 

中田譲治さんはゼッタイに観客を楽しませてくださる方なので、会えて良かった~~~

小道具の用意がすごい

 

小林親弘さんはさわやか好青年の極み

良いお兄さんってこんな感じだな、って思う

一生懸命なところ、ピュアなところが好感度500点

杉元の声が小林さんで良かった、本当に良かった

Twitterのツイートもかわいらしいものが多くて(個人の感想です)素直に応援したいと思っちゃう

 

伊藤健太郎さんは、自己紹介で「ピュウッ☆」ってやって下さいました

え?今白石いた?白石いたよね?脱獄する前に捕まえなきゃ!!おいっ、お前白石だろ!!

伊藤さんはその後、司会進行をされたのですが、すっごい良かったです

収録などもワイワイやってる感じが伝わってきた(妄想かもしれない

 

細谷佳正さん、ゲンジロちゃん役でほんと良かった~

自己紹介後「勃起!」っておっしゃってた気がするけど…幻だったかな…

 

津田健次郎さん、直前に体調崩されていたということだったので、無理しないで~って思ってたけど、声、超いいじゃないですか~~~

かっこいい…

 

③に続きます!

 

 

桃の苺