非リア公会堂

でも幸せならOKです!日本化粧品検定1級 クリアウィンター骨スト顔エレガント

③ OOPARTS リリリストラの感想

物語のあらすじを多く含みます!ご自衛ください!

 

 

ゆるい抗争状態になった元ヤクザたち

 

3人組が鈴井さん(ごみさん)のところへ今度は

 

アプリ会員になって襲撃します。

 

クーポンがだめならアプリだ!!笑

 

でもアプリは1人につき1つまでのドリンク無料の特典なので、また揉めます。

 

こいつらの分のドリンクは出ないってことかよ!!

はい、アプリ会員ご本人の特典なので。

 

わ、わかる〜〜〜接客業あるあr(2回目

 

嫌がらせしたいからわざとドリンクをこぼして、鈴井さんに拭かせるんですけど、切なすぎてちょっと泣きそうになってしまいました。

 

助けて店長(佐田さん)〜〜〜!!!

こんな時でもスマイルだ!!!

 

実は店長もヤクザもんで、ムショに10年入ってたことがありました。

やっとシャバに出て、その時に入ったハンバーガーショップの店員さんの  笑顔  に救われたんだって〜〜〜〜〜

だから笑顔!スマイル!をとても大切にしているんだって〜〜〜〜

 

鈴井さんをリストラした組長の藤やんは、元ヤクザで関わりのあった店長のところなら安心だ、と考えてそのハンバーガーショップで働けるように口利きしました。

 

リストラしたけど、組長は鈴井さんのことがどうでも良くなったって訳じゃなかったんですね。

鈴井さんは組長のことをそうは思ってなかった、放り出されたと思っていた。

ちょっとすれ違っていたけど、わかって良かった…!

 

 

まさかのライバル店

ヤクザ3人組が次は何をしたか?

 

鈴井さんのいるハンバーガーショップをつぶす!!

そのために

 

目の前にハンバーガーショップを開店する!

 

へ、平和だ〜〜〜〜〜〜〜〜

平和な抗争だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

斎藤さん(誰も呼んでないけど鬼龍院さん)は、ヤクザなのに血が苦手っていう設定があって、実は暴力が嫌いだったから、そういう戦いの仕方になったんですね。

ハンバーガーにはハンバーガーだ!!!

 

本格的なソースを作る!!と研究をします。

そのソースは後ほど、料理上手の鈴井さんを感動させる仕上がりになります。

ポークチャップ食べたいな。

 

ライバル店のアルバイト募集のビラを見て、りゅうたんはそこで働きたいと言います。スパイです。

 

うちで働くには  志望動機  が必要だ!

はい、御社の将来性のある………

そういうのいいから!!!

 

いきなり流暢に志望動機を語り出すりゅうたん、おもしろかった…

 

りゅうたんとみほ

りゅうたんが対立するヤクザのハンバーガーショップでバイトするまでには色々ありました。

 

みほさんに初めて会った場所 @りゅうたんが焼き芋売ってた場所 でプロポーズをするが、振られてしまいます。

そりゃそうですよ、もうみほさんは  冷めて  いたんだから。

後ほどわかりますが、プロポーズで用意した指輪も自分で買ったって言ってたけどウソで、組長からもらったものだったねりゅうたん???

ヒモの才能がありすぎるな!!!

 

その間、島さんの素晴らしい歌とおもしろいリアクションが最高でした。

気持ちよく歌ってたら「うるせーーー!!!」って怒られてしまって、すごくビックリしたあとシュン………ってなるの、おもしろかったです。

島さんの歌はもっと聞きたいです!!!

 

ライバル店のハンバーガーショップの名前は

ダイナマイトバーガー

 

ロゴが何かに似てるな?と思ったらクアアイナじゃん???

 

ダイナマイトバーガーの歌、すごい好き!!

火がついちゃうからね…気をつけてね…

 

 

④に続きます

 

 

桃の苺