非リア公会堂

でも幸せならOKです!日本化粧品検定1級 クリアウィンター骨スト顔エレガント

YSL イヴサンローラン ニューイヤーコフレの中身 2020

新作のリップ(ロックシャイン)目的で公式サイトを見ていたら

 

まだニューイヤーコフレが買える?!(2020年1月29日時点)

B30とB40の在庫がありました

 

YSL公式サイト ニューイヤーコフレ

https://www.yslb.jp/makeup/makeup-lips/makeup-lip-gloss/new-year-coffret/4935421514026.html

 

ファンデの色が選べます、ってことはファンデ入るのは確定✨

 

ヴォリュプテ ウォーター カラーバームも確定✨


 

 

色白なのでB20じゃなくて大丈夫かな…?

でも定価22000円が半額の11000円で買えるならいいか!!

 

リップばっかり!!って投稿も見ましたが内容はどうでしょうか…?

内容だけの公開になりますが、よろしければご覧下さい↓↓↓

 

ヤマト運輸さんの宅急便コンパクトで届きました

1/30の早い時間に注文して、1/31の夜届いた…お急ぎ便?笑

 

f:id:momonoichigo:20200131153618j:image

 

🏅ゴールドがまぶしい🏅

f:id:momonoichigo:20200131153631j:image

 

プチプチがデカい!!!!!!!!笑

 

コフレ11番?

f:id:momonoichigo:20200131153709j:image

 

内訳

リップ(グロス) カラーバーム11

リップ(スティック) 限定色 プランプ8

ハイライター(スティック) 廃盤 デュオ1

ファンデーション(クッション) ラディアントB30

 

カラーバームは深み赤系で赤っぽい感じです!

しっかり、濃厚な色味

 

プランプは塗りすぎなければクールな感じになって好きです✨

スースーもわりと感じました

 

ハイライターは口紅と同じ香りがします!

上品なツヤとラメ

 

ファンデはやっぱり色白にB30は濃いかな…

でも仕上がりはとてもキレイです!

 

 

見かけた投稿では…

カラーバームの色が違う

下地が入ってる

アイライナーが入ってる

ファンデが違う(アングルドポー) などなどでした!

 

YSLって憧れのデパコスのひとつだと思うので、

(たとえ限定色や廃盤が入っていたとしても笑)

お買い得なコフレだと思いました!

 

ヴォリュプテリキッドカラーバーム11


 

 

ヴォリュプテプランプインカラー8


 

 

フェイスハイライターデュオスティック1

※リンクは異なります


 

 

ラディアントタッチルクッション


 

 

2021年もゲット出来たらいいなと思いました✨

 

 

桃の苺

 

⭐︎