非リア公会堂

でも幸せならOKです!日本化粧品検定1級 クリアウィンター骨スト顔エレガント

【2020.6】RAXY スペシャルBOXの中身!ネタバレ!

スペシャルボックス、楽しみに待っていました😊

 

 

江原道のアイシャドウパレットが欲しくて…

ランコムに期待して…

第一弾も買ったけど、結局第二弾も買ってしまいました…

 

 

RAXY スペシャルBOX_B 「Bougainvillea」

 

5/23 ゆうパック

ずっしり重みを感じました

 

開封

f:id:momonoichigo:20200623132147j:image

 

下の段

f:id:momonoichigo:20200623132207j:image

 

箱いっぱいに入っていました🎁

 

ランコム分が前回のスペシャルボックスよりもお得になっている感じがします

 

 

f:id:momonoichigo:20200623134019j:image

ミニサイズや入浴剤も多いですが、今回も盛り沢山です✨

 

 

訳ありの理由の使用期限

パッと見、ローズオイルが2020.10との表記がありました

他にもあるかもしれませんが、特に見当たらず…

 

内訳

f:id:momonoichigo:20200623035218j:image

 

 

メイクアップ系

 

江原道 アイシャドウパレット02 ピンク

 

 

マット系なのかと思ったら細かなパールが入っていて、上品なツヤもあり✨

f:id:momonoichigo:20200623145154j:image

右下グレー系のアイシャドウが好きなので嬉しいです😍

サラサラが継続します!

 

アイシャドウ(左) アイブロウ(右)

f:id:momonoichigo:20200623145445j:image

サイズは大きめなので持ち運びというよりは、家で使う用になると思います🏠

 

 

セザンヌ ラスティングリップカラーN 102

 

良い色味!

使える、流行りの色味です😍

ティントではないけど落ちにくい処方みたい

 

セザンヌはパールグロウハイライト、パールグロウチークがすごく好きです!

石けんで落とせるBBクリームも気になっています…

 

 

ランコム ラプソリュ 132 ミニサイズ

 

明るめガッツリ赤!

むしろミニサイズで🆗かも笑

 

ちっちゃくてかわいい(左は普通サイズ)

f:id:momonoichigo:20200623150024j:image

 

 

スカラベース

f:id:momonoichigo:20200623150145j:image

2019年RAXYのお中元のメイクアップの方に入っていたアイテムなので2回目です!

 

自まつ毛に白っぽい繊維がついて、マスカラをさらに長くしてくれるし

リムーバー使わなきゃ落ちないようなマスカラもお湯で落ちるようになるので優れものだと思います😍

 

 

スキンケア

 

塗るマスク!メディヒール

 

RAXY通算3本目かな

今回は緑色のアンプルでした!

「韓国行ったら必ず買う!」「Qoo10で買ってる!」等、人気のアイテムです🌟

 

 

全身用化粧水 フェイシャルオイル ボディウォッシュ

f:id:momonoichigo:20200623150635j:image

イスラエルチェコイングランド

 

全身用化粧水は水かと思ったらオイルでした

フェイシャルオイルは野ばら的な香りがする

ボディウォッシュは香りがめちゃくちゃ強い

 

ローズのフェイシャルオイルは使用感良かったです🌹

秋冬に使いたい感じ!

 

 

リーリオ フットスクラブバー

f:id:momonoichigo:20200623151230j:image

プロポリスのど飴のにおい!!!!!!

すごく体に良さそうです笑

サンダルやミュールを履く季節なので、かかとのガサガサ?厚み?みたいなのはちょっと気になります

 

持ちやすいサイズで泡立ちも良いです🐝

スクラブも程よく(痛くない)かかとをクルクル出来ました

サッパリするので良さそうです!

 

 

 

メデルナチュラルの洗顔×2とクレンジング

f:id:momonoichigo:20200623153200j:image

前回のスペシャルボックスにも洗顔が2つ入っていました

低刺激で洗い上がりもしっとり、ほのかなバラの香り🌹

とても気に入って毎日使っているアイテムです!

洗顔は合わせて4つになったけど、使い切れると思います

 

半額になっている…!

 

 

 

スクラブ バスボム×2 入浴剤

f:id:momonoichigo:20200623154002j:image

 

スクラブとバスボムは前回のスペシャルボックスにも入っていました!

バスボムはお湯に入れるとほのかに香ります

入浴剤はクレイ系のようなので、残り湯をお洗濯に使う場合は注意かな👀

 

 

最後に…

ランコム5点セット

f:id:momonoichigo:20200623154100j:image

 

シートマスクだけで1500円くらいしたと思うので嬉しいですね😊

ジェニフィック(黒い方)は3年くらい前にカウンターで同じものをもらった覚えがありますので、リニューアル前のものだと思います

RAXYのランコムコラボBOXもだいぶ前

 

 

ジェニフィックアドバンストは使って良かったと思う美容液なので、機会があったらぜひ使って欲しいです😍

肌がもちもちと保湿される感じがします✨

わたしにはとても合ってました!

 

 

 

 

まとめ

前回より満足感がある気がする

買う前に内容がほぼわかるのが良かった

在庫一掃なので、使用期限など気にしない人向け

使わないものが入っててもまぁ🆗な人向け

 

前回とはまた違った形で満足した福袋でした!

 

 

長くなりましたが、福袋については以上になります

使用感など追記は随時✏️

 

 

7月のRAXYは、

多くの女性に支持されている国産ブランドの優秀アイテム

が入るというヒントが出ていたので、申し込みました!

 

こんなにコスメあるからもういいだろ!と言われたら何も反論できないです笑

 

 

3ヶ月分申し込みで初月無料とか

初めての申し込みでポイントバックとか

あんまり大々的に告知はしてないけど(なぜ)

お得なキャンペーンはあるようなので、気になる方はRAXYをチェックしてみて下さいね👀

 

RAXY詳細はこちらから💁‍♀️

 

RAXY公式Twitterアカウントはこちらから💁‍♀️

https://twitter.com/RAXYBeautyBox

 

 

前回のスペシャルボックスの内容はこちら💁‍♀️

キュート系

https://momo-no-ichigo.hatenablog.com/entry/2020/05/24/164517

 

 

良かったらまたお付き合いください😏

よろしくお願いします(╹◡╹)

 

 

 

 

桃の苺

 

 

⭐️