非リア公会堂

でも幸せならOKです!日本化粧品検定1級 クリアウィンター骨スト顔エレガント

2022.2 RAXYの中身!ネタバレ!

ラクシーは前回頼んだのがexcelコラボ回ということで、だいぶ期間が空きました🗓

 

でも在庫一掃福袋などは買ってましたね😂

 

今月は、

プロが選ぶコスメ6選

というテーマでした!

 

f:id:momonoichigo:20220226021535j:image

インスタ(soko.mie)に載せた写真と同じで失礼します📷


f:id:momonoichigo:20220226021539j:image

 

アイテムごとに、兵藤さゆりさんのコメントがついたリーフレットが入っていたのが良かったです!

 

内訳

①ミノン シートマスク現品

②江原道 リキッドファンデ 現品

③アンブリオリス モイスチャークリーム 小

④KATE パーツリサイズアイシャドウ OR 現品

⑤salon.zip ヘアミルク ミニサイズ

⑥ラネージュ クリームスキン 化粧水 サンプル

キールUFCクリーム パウチ

 


 

 

 

定価を考えたら大勝利な内容かと思います☺️

 

ミノンと江原道はラクシーでは定番化しているかも…!


 

 

ラネージュの化粧水がシャバシャバなのに、もちもちの保湿力でなんだこれは?!ってなりました✨

続けてみたいですね😊

 

ラネージュならQoo10の方がお得かな?

https://m.qoo10.jp/su/1317067125/Q139161027

 

楽天にも公式サイトあります!


 

 

RAXY 2022.3はFANCLコラボ

↑詳細、お申込みはこちら⭐️

 

ファンケル好きなので継続します!

特にマイルドクレンジングオイルが好きです☺️

 

やっぱりしっかり落ちるクレンジングが好きなので…何度もリピートしています🌟

 

インナーケアは…またカロリミットかな🤣

なんでしょうね😂

 

お付き合い頂きありがとうございました!

また来月!!

 

楽天ビューティーは美容室予約💇‍♀️

楽天ポイント楽天Payをよく使う方はぜひ✨