非リア公会堂

でも幸せならOKです!日本化粧品検定1級 クリアウィンター骨スト顔エレガント

⑤ OOPARTS リリリストラの感想

物語のあらすじを多く含みます!ご自衛ください!

 

 

拇印を押しちゃった契約書

ダースベイダー(仮名)はダイナマイトバーガーに土地売買の契約書を持ち帰り、兄貴(誰も呼んでないけど鬼龍院さん)に相談します。

兄貴は契約書を返した方がいい!ということて、鈴井さんがいるハンバーガーショップに行くことになります。

 

組長がピンチ!ダースベイダー(仮名)がピンチ!助けて鈴井さん!!お願い!!!

 

ここで敵対していた2組が協力しあう関係になるわけですが…

 

ダイナマイトバーガー側の作ってきた本気のソースで、鈴井さんが心動かされるとは思わなかったなぁ

組長(藤やん)にも大切にされていたことを知って、鈴井さん(マッド・ドッグという通り名がついていた)は組長を助けに行くことになります。

店長(佐田さん)とどんな時も笑顔でいることを約束して。

 

弁護士VSマッド・ドッグ

えぇ〜〜〜〜〜

鈴井さん、めっちゃ殴られて蹴られるじゃん!!!

かっこよくやっつけるんじゃないのか〜〜〜

 

水曜どうでしょうの深夜バスだけの旅

「殴られたって倒れなきゃいいんだよ!」

という鈴井さんの言葉を思い出しました。

 

ここでお待ちかね(?)の鈴井さんの身体を張るタイム

 

洗濯ばさみでくちびるを挟む

ゴムパッチン口にくわえる

特大ハリセン

洗濯ばさみを左乳首に挟む

 

だめだ〜早く外せ!乳首取れるぞ!!!

 

収まった騒動

鈴井さんの身体を張った頑張りにより、騒動は収まりました。

弁護士が組長を裏切った訳ですが、組長はそれでもいいよ、って。懐が深い。仁義ってやつか。

 

仁義が無かったのは弁護士家族をめちゃくちゃにしてしまったヤクザだ!!!

そいつらの仁義が無かったからだ!!!怒

 

弁護士だって、自分もツラい思いしたけど、家族のことを思って復讐してやろうと思ったんじゃないか…と考えたらちょっと切なくなってしまった…

 

犬(マッド・ドッグ)は恩を決して忘れません…!!

 

 

祝!ダイナマイトバーガー開店

客席降りだ〜〜〜〜〜

ダイナマイトバーガーのスタッフがビラを客席に配ってくれました!

思い出になりますよね。

 

開店したけど、誰もお客さん来なくて…

組長夫妻とみほさんが来てくれました。

組長は最前列の人に「ハンバーガー食えよ!!」と絡んでました…店の前でやめてくれ!

 

結果的に他のお客さんがいなくて良かった訳で。

 

ガス漏れでお店が爆発してしまったから。

 

ダイナマイトだ………

 

 

以上で舞台は終了になります。

 

 

カーテンコールは次の⑥で

 

 

桃の苺