非リア公会堂

でも幸せならOKです!日本化粧品検定1級 クリアウィンター骨スト顔エレガント

⑥ OOPARTS リリリストラの感想

ネタバレを含みます!ご自衛下さい!

 

 

カーテンコール

大きな拍手〜〜〜〜〜!

鈴井さんと弁護士以外はダイナマイトバーガーの爆発に巻き込まれているので、ボロボロボサボサの状態になっていました。

顔にも色々黒いの塗ってました。

 

まず、鈴井さんがご挨拶して下さいました!

「なかなか言葉が出ない…」

「山の奥から出てきたから…」

「次はいつ出てくるかわからないから…」

「えへへぇ」

 

次に日替わり(?)での挨拶があり、なんと藤やんでした!

やった〜〜〜〜!!!藤やんだ!!!!!!

嬉しい!!!!!!!!!

 

「初日、鈴井さんはこの劇場にたどり着けなかったんですよ」

「そそそういうのは言わないでよ!」

 

まぁ山奥で生活してる人だから無理もないかもね!って思っちゃいました。

池袋の東口出たら人もたくさんいるし。

 

「どうでしょうの新作の作業もしてる」

というありがたいお言葉を藤やんから賜ったので、藩士は気長に待ちましょうね!

 

数回、キャストの皆さんが出てきて下さってご挨拶された後、藤やんと島さんが登場しました!!

 

歌う藤やん

物販買えと歌う藤やん

Tシャツやポテトスナックなどを見せてサポートする島さん

欲しくなんて…ならな………まぁなるよね!!

藤やん歌えて良かったね!

 

 

6つに分割して勢いで書きましたが、これ読んでくれる方いらっしゃるのか?

わからないけど、とにかくお伝えしたいことは、

 

気になったらチケット取って行け!

 

ということです。

 

すごくおもしろい舞台でした。

たくさん笑いました。

でもおもしろいだけじゃくて、人の思いについて考えることの出来る作品でした。仁義。

 

円盤出たら買うし、またOOPARTSが舞台やるってなったら観に行きたいです。

鈴井さんが山から降りてくるかどうかわからないので、本当にいつになるかわかりませんが!

 

すごく楽しかったです、ありがとうございました!!

キャストの皆様におかれましては、札幌と大阪の公演もありますので、お身体に気を付けて下さい!!

 

またどこかの劇場で!

 

 

桃の苺