非リア公会堂

でも幸せならOKです!日本化粧品検定1級 クリアウィンター骨スト顔エレガント

【メイクアップ編】RAXY beautyboxで良かったもの!

ラクシー ビューティボックスで良かった!買ってもいいかも!と思ったもののご紹介です。

RAXYは色々な口コミや紹介もありますが、わたしなりに良かったもののピックアップです!

 

毎月買っているわけではなく、気になるテーマの時だけの購入でメイクアップ選択でした。

あと RAXYのお中元 もメイクアップでゲットしました!

 

参考までにわたしについてですが…

ブルーベース夏 ピンクベージュ系肌 美白を大事にする、オイリー肌のアラサーです!

アイメイクとリップは派手なものが好きです。

 

目次

ロレアルパリ フォクシールコルセット マスカラ

ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラベース

オペラ リップティント

 

 

 

ロレアルパリ フォクシール コルセット マスカラ


 

 

ロレアルパリ フォクシールコルセット マスカラ ブラック

 

伸びる!長い!落ちない!繊細!

まつ毛の先までキレイに決まる感じが良かったです。

カールについてはノーコメントです。笑

 

メイク落とす時もかたまりになって落ちていくので、楽チンですね。

落ちないのに、ポイントメイクリムーバーを使う必要がない、というのが評価高いです。

 

落ちないのはいいけど、落としたい時にも全然落ちないマスカラ、ありませんか…?

まつ毛の負担考えたらこのマスカラはとても良いなぁと思いました。

 

 

ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラベース


 

※リンクは同じメーカーのマスカラになります。

スカラベースは  白い  パッケージです※

 

こちらは RAXYのお中元 に入っていました。

最初見たときは、「マスカラじゃないんかい!」って思っちゃいましたが、それを覆す性能でした。

 

透明というか白っぽい?繊維がまつ毛につきます。

その上から自分の持ってるマスカラをつけるわけですが…

 

長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!

 

バッサバッサ!まつ毛バッサバサじゃん!!

ニッコニコです(*゚▽゚*)

 

しかもメイク落としも簡単。

フツーに落ちる。

こちらもカールについてはノーコメントです笑

わたしのまつ毛は全然上がらないので…

 

自分では買わないであろうマスカラ下地…

すごいんだな…

 

 

オペラ リップティント


 

 

オペラのリップは今はもう ド定番  ですかね。

通算で5本買いました笑

なめらかな着け心地がすごく良いですよね。

ティントなのにくちびるに優しいのも◎

カラバリも◎

 

届いたのがコーラルピンクで…他の方も全員コーラルピンクだったみたいです。

わたしはゴリゴリのブルーベースなので、誰もが似合うコーラルピンクがあんまり…あんまりでして…

 

限定色だった コズミックピンク が大好きでした(*´∇`*)

あとはピンクの02番もとても好きですね。

 

あと、オペラのリップ入ってる!って喜んだんですけど、デザイン変更前だからなのか???

って思っちゃいました。

まぁお得なボックスですからね…

でもそういうカラクリがあるみたいだな…という学びを得ました笑

 

 

 

デザイン変更で思い出しましたが

 

アメニータ ペンシルアイシャドウ


 

 

こちらも今は生産終了したそうで…

ペンシルなのにサラッとした仕上がりで気に入っています。

ラメも程良い!

 

 

 

9月は初めて スキンケアセレクト にしてみましたので楽しみです!!

 

 

RAXY招待コード

 

xhh3j6
 

(申し込み時に楽天ポイントが100ポイントつきます)

良かったら使ってみて下さいね😍

 

 

 

桃の苺