非リア公会堂

でも幸せならOKです!日本化粧品検定1級 クリアウィンター骨スト顔エレガント

RAXY 冬キラ☆メイクセット ロレアルパリ

RAXYの12月ボックス購入者限定

 

ロレアルパリの 冬キラ☆ メイクセット が届きました!

 

RAXYストアはこちら

 

🌟リップ リップ パウダー マスカラ🌟

f:id:momonoichigo:20191212020951j:image

 

いつものプチプチ袋に入ってきました!

 

中身

f:id:momonoichigo:20191212021128j:image

 

リップは917 ラッキーメロンにしました!

リップの色がイエベ向きっぽかったのでかなり悩みましたが、その中では917がブルベでもいけそうだったので決めました

 

ノワールスターのブラックゴールドのリップは使え…ないかも…しれない…上級者向けかも…

オシャレな友人へのプレゼントになっちゃうかも…笑

 

 

ロレアルパリ  シャインオン917 ラッキーメロン

 

 

ツヤが綺麗な口紅です!

カラバリも豊富なので選ぶのも楽しい!

塗った瞬間なめらかさをすごく感じて、口紅と言うよりグロスに近いスムーズさです

917ラッキーメロンは薄づきで自然なので使いやすい

これだけうるおいを感じれば評価が高いのもわかります

ちょっと甘い香りがついていますが、キツくないので気にならないです!

これはオススメ💄

 

 

ロレアルパリ インファリブル フィニッシングパウダー01 カラーレス

 

サラッとした感じのパウダー!

カラーレスなので誰でも使えるのがいいですね

持ち運びにも便利で◎

化粧直しの時に使いたい

ケースの中にも透明なフタがついているのも、粉飛び防止になってよいです

鏡もパフもついてるコンパクトなので機能的!

 

 

ロレアルパリ フォクシールコルセット01 ブラック

 

ロング カール 落ちない でもお湯でオフ出来るマスカラ!

RAXYに入っていてすごく気に入ったマスカラです

リピートしました✨

あと見た目がカッコいいので好きです!

マスカラリムーバー使わなくてもスッキリ落ちるところが特に気に入っています!

 

 

ロレアルパリ カラーリッシュ ルルージュ632 ノワールスター

 

 

手持ちのリップに重ねて、クールゴージャスなくちびるに変えてくれるリップ!

派手すぎる口紅の色を抑えてくれるかもしれない…

パーティなどの華やかな場所に良いです

くちびるの中央だけに塗るのも良いみたい!

 

 

まとめ

リップの色が選べたのが良かったです!

もっと言うとノワールスターではなくて、ゴールドリップシリーズの4色から選べたら最高だったんですが…

まぁ在庫の関係とか色々ありますよね…笑

 

定価7600円が2980円(税込 送料込み)で買えたことになるので満足です!

正確に言うと、12月のRAXY申し込みした人限定なので、1980円のプラスがあって4960円、最終的に2640円お得に買えた、という認識でいいのかな?

楽天ポイントも貯まりますから、もうちょっとおトクになりますね

ロレアルパリ好きなのでまたRAXYに入ったら嬉しいです!

アイシャドウパレットとか可愛いので😍

 

また12月のRAXYボックスが届くのが楽しみです(=´∀`)

 

 

 

 

桃の苺