非リア公会堂

でも幸せならOKです!日本化粧品検定1級 クリアウィンター骨スト顔エレガント

【ネタバレ無し】見どころ リリリストラ OOPARTS

こちらはネタバレ無しで見どころをお伝えしたい!ということで書きます。

大きく分けて3つの見どころがあります。

 

f:id:momonoichigo:20190829233454j:image

 

①とにかくおもしろい

始まる前からおもしろい

始まってからもおもしろい

終わった後もおもしろい

 

ずっとおもしろい

 

1週間分笑ったんじゃないか?

1ヶ月分の人もいるかも

いや1年分………

 

 

②キャラが強烈

誰が出る?

どんな役?

とか、事前準備や予習は必要ありません

 

とりあえず劇場に行くだけでいい

 

忘れたくても忘れられないキャラクターが待っている

 

 

③ミスターが身体を張っている

「ミスター頑張ってる!」

水曜どうでしょう 東北2泊3日生き地獄ツアーでミスターが朝早くにオバチャンから言われた言葉である

 

同じ言葉をかけたい

「ミスター頑張ってる!!」

 

 

あとは曲も良いし、歌も良いし、ダンスもあります!

人間ドラマもあります。

 

 

気になっている方、迷っている方、ぜひチケットを取って劇場へ足をお運び下さい!!!

 

でも「思ってたんと違う!」となっても私は責任は取りませんからね!!いいね!!いいんだね!!

 

f:id:momonoichigo:20190829234859j:image

 

以上です!

 

 

桃の苺