非リア公会堂

でも幸せならOKです!日本化粧品検定1級 クリアウィンター骨スト顔エレガント

【楽天RAXY】2019年11月テーマ公開!予想

10月になりました!

増税もあって慌ただしかったですね…

LINEにRAXYからの通知が届きました!

f:id:momonoichigo:20191001204527j:image

 

 

お届けアイテムについて前より詳しく書かれるようになってますね、ありがたいです!

 

内容

11月のRAXYボックステーマは”速攻美肌”
美容系Youtuber・タレント大注目のブランドから、売切れ経験もある人気アイテムを持ち運びサイズでお届け。

乾燥が気になり始める季節に大活躍のアイテムです。

 

YouTuber?大注目のブランド?売り切れ経験もある?持ち運びサイズ?乾燥対策?

 

YouTuberさんについては、詳しくなくてわからないですが、人気のアイテムが入るみたいですね!

持ち運びサイズということは、小さいということ?

なんだろう(*´-`)

 

そしてRAXY公式サイト

速攻美肌ボックス

f:id:momonoichigo:20191001204538j:image

 

◇今月のアイテムヒント

今年の終わりが近づくにつれ何かと慌ただしくなる時期も、ちゃんとキレイでいたい!そんな想いを叶えてくれそうなアイテムを中心にお届け。
持ち歩き便利なアイテムで、お出かけの時でも心強い味方に!
手軽にサッとキレイになっちゃいましょ♪

 

持ち運べてサッと使えてキレイになれるもの…?

 

これはわたしの個人的な考えになりますが、

 

✨フィックスミスト✨

 

なんじゃないか?と予想します。

クラランスのフィックスメイクアップ来たら神

 

 

マジョマジョも良いですよね

 

 

あと考えられるのは、

 

✨スティックタイプの美容液✨

 

でしょうか…

イプサ デイエッセンススティック 来たら神

 

 

フィックスミストもスティック美容液も欲しいです!笑

 

 

フィックスミストはメイクの上からシュッとすると、崩れないしキレイに見えるので好きです。

 

 

初めて購入したのがマキアージュのビューティロックミストでした。

時間が経つに連れてメイクと肌が馴染んでいくような感じがとても気に入っています。

シュッとするのとしないのとでは全然違います。

 

花粉症の時期にはdプログラムのアレルバリアのミストを使っていました。

 

 

花粉症ひどいし、肌も弱いのでdプログラム好きです!!

 

 

RAXY、そろそろデパコスコラボ来ても良くないですか?だめですか?(強引

過去ボックスのSK-IIランコム、いいな〜いいな〜〜〜と思っていますからね!笑

 

RAXY11月のボックスは、メイクかスキンケアセレクトかまだ決めてませんが申し込む予定です。

楽しみです(*⁰▿⁰*)

 

↓↓↓

 

11月ボックスの中身!(メイクアップ)

f:id:momonoichigo:20191207013004j:image

内訳は別の記事に書きましたので、よろしければご覧ください😊

 

内訳はこちら

【2019年11月】RAXY 速攻美肌 メイクアップセレクトの中身 - 非リア公会堂

 

 

桃の苺