非リア公会堂

でも幸せならOKです!日本化粧品検定1級 クリアウィンター骨スト顔エレガント

グラニフ福袋 2020 開封しました! 中身公開

ラニフの福袋は初めての購入です!

12/27着 赤いグラニフの袋で届きました

 

 

 

ユニセックス(男女兼用)のMサイズにしました!

 

完全にわたしの事情になるんですが、レディースも可愛いしワンピース入るの良いなって思うけど、二の腕が気になるのでもうちょっと袖の長さが欲しいんです…

 

白Tシャツ5枚も覚悟しての購入でしたが、果たして…?

 

 

開封!!!

f:id:momonoichigo:20191227152622j:image

 

ラムチョップ!!!!!!!!!ネイビー ◎

ペンギンの総柄!!!!!!!!黒 ◎

ビューティフルシャドウ!!!!ピンク ◯

赤青柄 白Tシャツ!!!!!!!白 ◯

緑柄 白Tシャツ!!!!!!!!白 ◎

白のロンT!!!!!!!!!!白 ◯

グレーのトレーナー!!!!!!グレー ◯

 

全部着れるので良かったです😊

 

ラムチョップ 半袖

f:id:momonoichigo:20191227233404j:image

昔からある柄で、ちょっと買うのに勇気がいるなぁ…と思ってたから嬉しいです!最高!

 

ペンギン柄🐧 半袖

f:id:momonoichigo:20191227233411j:image

雨降ってるから傘さしてる…ペンギンなのに…

ペンギン大好きだし、色も黒で最高!

 

ビューティフルシャドウ 半袖

f:id:momonoichigo:20191227233434j:image

こういうピンクはあまり着ないのですが、文字がムラサキだし、ビューティフルシャドウはかわいいし着てもいいかなと思います!

バックプリントもかわいい!

 

pull  push 半袖

f:id:momonoichigo:20191227153433j:image

引く…?押す…?きっとオシャレ…なんだよね?

普通に着ます

 

ゆるいクロコダイルのプリント 半袖

f:id:momonoichigo:20191227171215j:image

かわいい🐊

癒される!最高!

 

白のロンT

f:id:momonoichigo:20191227171223j:image

ロックっぽい強めの柄だから上に何か着ちゃおうかな!着れます

 

グレーのトレーナー

f:id:momonoichigo:20191227233453j:image

シンプルなトレーナーなので普通に使えます!

飽きずに着れそう!

 

 

以上、7点が入っていました〜

 

自分向けの福袋でとても良かったです!!

 

 

楽天では1/1からまた販売するみたいです😊

まだ買える!

画像のラムチョップTシャツ入ってて良かった↓

 

 

開けてみないとわからない福袋ですが、欲しかったものが入っていて良かったです!

好みがあるので…なかなか難しいですが、今回は大満足です!!

今、もうトレーナー着てます…即戦力はありがたい…

 

良いお年を!!!

 

 

桃の苺